福岡の脱毛サロンについて

体毛にはホルモンの影響があると聞きました。生まれて間もないときは変わらないのに、成長していくにつれて女性と男性では毛の量や濃さも変わっていきます。女性でも、男性ホルモンの影響を受けたりするらしいです。人より体毛の量も濃さもある方なので、これを知ったときはちょっとショックでした。そんなとき、母が話してくれたのですが、出産前はそれなりに毛が多く濃かったんだということでした。今は私が見てもそう思えないほど毛がないです。むだ毛が気になる若い時期に減って欲しいものなんですけれどね。遺伝的な要素もあるらしく、環境によっても違うそうですよ。

ところで、テレビのCMや、雑誌、電車の広告でも良くみかける福岡の脱毛サロンが気になっています。料金もリーズナブルで、脱毛サロン初心者に有難いです。会社帰りに通えるところにあるので、友達を誘って行ってみようと思います。こちらのサイトがとても参考になりましたよ!→ 脱毛 福岡で美肌になれる脱毛エステサロン【最新ランキング】

全身脱毛の施術は恥ずかしくないんです

Posted by nakamiyamaru on 土曜日 1月 24, 2015 Under 脱毛

全身脱毛をしてみたいけれど、デリケートな部位をプロとはいえ脱毛サロンのスタッフさんに見せるのは恥ずかしいから全身脱毛を諦めてしまっている方はいませんか?

でも全身脱毛の施術回数を重ねる毎に恥ずかしさはどんどん無くなります。

もちろん、初回の施術はどのような行程で施術が行われるか分からず、恥ずかしい気持ちでいっぱいになります。
しかし、脱毛時に着用する施術服がきちんと脱毛箇所以外の部分を隠せるようになっていますし、スタッフさんも脱毛する部位の部分だけを露出させて施術を行ってくれます。

特にVIOラインは、脱毛する部分ごとに少しずつ施術服をずらして施術を行うので、よほどのアクシデントが無い限りスタッフさんにVIOラインすべてを晒してしまうという事はありません。
そして一度施術の内容が分かってしまえば、恥ずかしいという気持ちは施術を受ける度にどんどん薄れていきます。

もし全身脱毛をしたいけれど恥ずかしい思いをしたくないという方、全身脱毛はデリケートな部位をすべて晒して施術を行なうような事はありませんから安心して全身脱毛を受けて下さい。

Tags : | コメントは受け付けていません。

脇の脱毛でツルツルの脇を手に入れた

Posted by nakamiyamaru on 金曜日 9月 13, 2013 Under 脱毛

私はとてもムダ毛が多く悩んでいたので、脇だけ脱毛をしました。
月に一度ぐらいのペースで、何度か脱毛サロンに行き脱毛をしました。
光脱毛だったので、全くと言っていいほど痛みはありませんでした。

一回脱毛サロンに行くたびに脇のムダ毛が減っていき脇がきれいになっていくので、脱毛サロンに行くのが毎回楽しみでした。

すごくムダ毛で悩んでいたのでだんだんきれいになっていくことがとても嬉しく感じました。
今はもう脱毛も終わり、今はなにもしていなくても脇のムダ毛が全然ありません。
堂々とタンクトップを着たり、脇をあげたりできるのがすごく嬉しいです。

Tags : | コメントは受け付けていません。

私の脱毛のイメージと実際の体験談

Posted by nakamiyamaru on 月曜日 8月 26, 2013 Under 脱毛

私は脱毛サロンで脇を脱毛しました。脱毛の種類は光脱毛でした。

脱毛のイメージはすごく痛いし、長いというイメージだったけど、実際は全く違いました。
光脱毛は光をあてて脱毛をします。だけど全く痛みはありません。

たまーにちくっとするぐらいでほとんどなにも感じないなと思いました。
そして施術の時間も20分もかからないうちに終わってしまいました。
これを月に一度、六回ほど繰り返しました。

私は脱毛と言うと大掛かりなものだと思っていたのに、こんなにあっという間に終わってしまいびっくりしました。

脱毛はとても簡単にできるし、とてもきれいになるので脱毛をしてよかったなと思いました。

Tags : | コメントは受け付けていません。